整備・鈑金

鈑金塗装

オートライフダッシュの板金塗装は小さなキズから事故で大破した車に至るまで確かな技術を誇る職人が全力でサポートします。バンパーを少しぶつけた、ドアにエクボができたというお客様にも安く早く綺麗に仕上げることを心掛けています。代車無料、レッカー手配も承ります。

タイヤ

各メーカー豊富に取り揃えています。タイヤを長持ちさせるには、定期的な空気圧の点検とローテーションが必要です。6ヶ月点検やオイル交換時にプロのスタッフが対応します。 今なら国産メーカーキャンペーン中!

点検・整備

オートライフダッシュでは整備士全員が国家資格を所有しています。国の民間指定車検J工場として認められているのも、スタッフの人数と設備などが国の厳しい基準をクリアしている証なのです。また、当店でお車をご購入いただいたお客様、或いは車検を実施されたお客様には、次回車検までの間、6ヶ月点検が無料なので安心なカーライフをご提供しています。

 

リビルト品を推奨しています。
ダッシュでは、車検・整備・鈑金をご利用のお客様の、必要に応じてリビルト品と呼ばれる部品を使用することで、より低価格の整備を実現しています。リビルト品とは、消耗品の部分を新たに組み上げた部品のこと。クオリティは新品とほぼ同じなのに、新品と比べて大幅に安価となるのはそのためです。

 

コーティング

キレイで目立って
ステキになる!

汚れが落ちやすくなって
ラクになる!

水はじきが良くなって
キレイが続く!

クルマの価値を守る!


1年に1回という、新しい提案。
1年に1度の施工で、ガラス被膜で確実に保護。1年に1度、繰り返すことで塗装が守られるだけでなく、むしろツヤが良くなってゆきますので、クリスタルキーパーは1年に1度の楽しみになります。


ワゴンRの場合: 通常価格 16,600円 → 車検同時なら 13,280
20%OFF





自動車保険

お客様に安心なカーライフを過ごしていただくために、保険による保障を通じてお守りすることを目指しています。

1、お客様に必要な情報を提供します「リスクの予防と対策」
2、お客様のニーズに合った保障の提案をします。「保険の見直し」
3、万一災害にあってしまった際に、加入されている保険を点検し、保険を請求できるものを確認。「請求のバックアップ」
4、保険代理店と修理工場のコラボでお車のお預け時間を短縮できます。
レッカー移動もお任せください。「安心・便利」

取扱い保険



お車のこと、
お気軽にご相談ください。


9:00~19:00/定休日(月、第2・4火)